楽天市場の売れ筋浴衣ドレス
美寛花リトルプリンセス天使のドレス屋さん京都瑠璃雛菊

浴衣ドレス風甚平 キャサリンコテージの人気浴衣 [キャサリンコテージ]

浴衣ドレス風 甚平 キャサリンコテージ

蒸し暑い日本の夏のにぴったりなスタイルと言ったら、”甚平” は外せません!
楽チンで涼しいから、子供から大人まで人気がありますね。

そんな甚平をちょっとおしゃれにアレンジしたのが、こちらの浴衣ドレス風甚平。



ボトムは前から見るとスカートのように見えるので、『浴衣ドレス』に見えますが、
実は巻きスカート風のデザインで、ゆったりとしたキュロット。



jinbei.jpg




ウエストはゴム入りなので、着脱もスムーズ。
夏の部屋着にしても良し、寝間着にしても良しの一着。



catherine-jinbei.jpg




帯はやわらかい手触りのシフォン生地に、透け感とハリのある
オーガンジーの帯をプラス。
簡単に蝶々結びをするだけで、ふんわりとボリュームが出て華やかな印象になります。

好みで別売りのコサージュをプラスしたら、華やかさが増しますね!


帯をして浴衣ドレス風に着ても良し。
帯を外して甚平としても良し。

こんなデザインの浴衣ドレス&甚平は、他にはないですね~♪
これはかなり便利でお得かも。




子供ドレスならキャサリンコテージ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。