楽天市場の売れ筋浴衣ドレス
美寛花リトルプリンセス天使のドレス屋さん京都瑠璃雛菊

ドリーリボンの浴衣ドレス、パニエが、セールに! [Dolly Ribbon]

ドーリーリボン 浴衣ドレス パニエ セール

プチプライスながらトレンドを取り入れた子供服が人気のブランド
Dolly Ribbon(ドーリーリボン)
浴衣ドレスとそれに合わせるパニエなど、セールスタート!!

ティアードフリルのパニエ。
透け感がキレイなオーガンジー素材です。

浴衣ドレスに合わせると、ボトムがよりふんわりとしたシルエットになって
かわいい~^^

アイドルみたいになれちゃいます♪

もちろん浴衣ドレスだけでなく、手持ちのスカートの下に穿いてボリュームアップをしても◎

学校にはちょっとムリかもだけど、お休みの日や学校や地域のイベントの際や
習い事の発表会の時など、衣装の一部として使えますね!

あまり着る機会が無いかな?
と感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのパニエなんとセールで525円!!

このお値段なら1着持っていてもいいかもしれませんね。





タグ:パニエ 激安
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。