楽天市場の売れ筋浴衣ドレス
美寛花リトルプリンセス天使のドレス屋さん京都瑠璃雛菊

浴衣に合うポシェット がまぐちポシェット [小物]

浴衣に似合う小物 がまぐちポシェット

浴衣や浴衣ドレスの時には、小物類も ”和”テイストで合わせたいもの。

巾着やハンドバッグのようなものはけっこうありますが、手で持つタイプは
子どもには使い勝手が悪いですよね~。

絶対途中で、「ママ、これ持ってて!」
って言われちゃう、、、

子どもには斜め掛けが出来て両手の開く、ポシェットがいちばん!

でも、和テイストのポシェットってなかなかないんですよ~。

で、やっと見つけたのがこちらのポシェット。



rurihinagiku-bag.jpg


やっぱり和小物は、赤がかわいい^^




親御さんの考えることは似たり寄ったりで、

・浴衣を着てるので、万が一転んでしまった場合両手があいていると安心。
・お祭りで小銭を持たせたい。
・浴衣に合うバッグがみつからない

なんて声が多く聞かれたそうです^^;


こんなモダンなテイストもあるポシェットなら、デイリー使いしてもイイ (o^∀^o)




京都瑠璃雛菊
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。