楽天市場の売れ筋浴衣ドレス
美寛花リトルプリンセス天使のドレス屋さん京都瑠璃雛菊

子供浴衣 京都瑠璃雛菊の新作子供浴衣 [京都瑠璃雛菊]

子供浴衣

今年の浴衣はもう購入しましたか?
入梅が早かったので、レイングッズの購入に時間がかかって
浴衣までなかなか手が回らない!なんて方も多いかもしれませんね。

でも梅雨が明けたら、夏本番!
いいなと思った浴衣を見つけても、すでに売り切れ完売なんてことに
なりかねないので、そろそろ真剣に探したほうが良いですね。

こちらは楽天市場でも大人気の浴衣メーカー
京都瑠璃雛菊の2011年新作子供浴衣。

ブルー地にピンク系の大振りなお花柄がかわいい、子供浴衣。
女の子ってピンクも大好きですが、ブルー・ライトブルーも好きですよね。

こんなに色鮮やかでかわいらしい子供浴衣はなかなかないので、
他の子とかぶらなくて、いいかも!


浴衣 子供 こども ゆかた キッズ レース
子供浴衣(さくらんぼ・ブルー)キッズこども用レ...

価格:3,990円





かわいい浴衣に合わせたい、浴衣用のポシェット。


浴衣用ポシェット
(ストライプ・リボン)巾着代わりにオススメ♪子供用こどもキッズ


浴衣用のポシェットといっても、特別な機能はついていません^^
普段も使えるポシェットです。

浴衣を着たときは巾着を持つことが多いんですが、
手に持っていると落としてしまったり、結局は親が持つ羽目に...
ポシェットならそんな心配はなし!

これからは浴衣には、浴衣ポシェットスタイルで♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。