楽天市場の売れ筋浴衣ドレス
美寛花リトルプリンセス天使のドレス屋さん京都瑠璃雛菊

子供浴衣 京都瑠璃雛菊 [京都瑠璃雛菊]

子供浴衣 京都瑠璃雛菊

東京もいよいよ入梅で、新作のレインコートやレインブーツを
いろいろ物色中の方も多いかもしれませんが、
梅雨が明けると夏本番!

夏休みの計画も立てなくてはなりませんね。
夏のレジャーといったら、海やプールでのマリンスポーツや
花火大会・夏祭りは定番。

そんな花火大会や夏祭りに来て行きたい「浴衣」を紹介します。

こちらは京都瑠璃雛菊の2011年新作子供浴衣。

楽天市場では毎年売り上げランキングの上位に登場する、人気浴衣メーカー。
今年の新作子供浴衣のひとつは、こちら。


浴衣 子供 こども ゆかた キッズ レース
子供浴衣(さくらんぼ・レモンクリーム)キッズこ...

価格:3,990円


アイボリー調の生地に大降りのお花やさくらんぼ柄がかわいい、子供浴衣。

京都瑠璃雛菊の子供浴衣は、細い糸と太い糸を間をおいて交互に織り込んだ
「紅梅生地」
こうすることで表面に凹凸ができて、さらりとした質感で着心地もよく
高級感のある生地に仕上がるのです。

さぞお高いものかと思いきや、3,990円とリーズナブル。
今年はこちらの浴衣にしようかと検討中です!


浴衣には下駄はつきもの。こんなにかわいい下駄もあります♪

  京都瑠璃雛菊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。